『充電用変換アダプタについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電用変換アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電用変換アダプタについて

2011/01/05 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明

「【ラスタバナナ】充電コネクター 変換アダプタ FOMA・3G→microUSB」
http://www.k-tai.com/detail/detail01608.html
↑この商品ってSC-02Bに使用しても大丈夫でしょうか?


購入されて使っている方の感想も伺えればありがたいです。


よろしくお願いします。

書込番号:12463868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/05 12:10(1年以上前)

充電用途だったら問題無く使えると思います。

因みに、USB〜MicroUSBケーブルでも通信が出来ないのがあるから、注意。

書込番号:12463995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mosinさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/05 12:13(1年以上前)

※最新機種の適合状況に関しましては、メーカー(電話 052-201-1110)にお問合せください。

書込番号:12464002

ナイスクチコミ!1


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2011/01/05 12:43(1年以上前)

テストてすとtestさん

ありがとうございます、Data通信用は吟味して選びたいと思います。



Mosinさん

そうですね、それが一番確実ですね。
ありがとうございました。

書込番号:12464119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング