『プリインストールアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールアプリ

2011/01/11 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件
別機種

カレンダーの画面

この機種を購入したときに付いていた
カレンダーが気に入っているのですが
同様の無料アプリを他のスマホにもインストール
したいのですがご存じないでしょうか?
いろいろ探したのですが、なかなか見つかりません。
気に入っているところは画像の通り
画面下部に複数の用件が表示されるところです。
どなたかご存じの方おられたら教えてください。

書込番号:12495525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/11 22:11(1年以上前)

定番はジョルテじゃないでしょうか。

書込番号:12495548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/11 22:22(1年以上前)

ジョルテが一番近いかと。
登録予定を全て重要予定にして、設定で重要予定を表示すると
しておけば、添付画像の表示形式とほぼ同じになりますよ。

書込番号:12495632

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2011/01/11 22:28(1年以上前)

別機種

ジョルテ

もっこり三等兵さんは
ジョルテをお使いですか?
その場合、最初の質問に添付した画像のように表示されますか?
先ほどジョルテをインストールしてみましたが
その日付をタップしないと時間が表示されません。
どこかをいじれば良いのでしょうか?

書込番号:12495688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/11 23:07(1年以上前)

写真を見る限り予定を重要にしていませんね。
予定を作成するときに「重要」にチェックを付けてください。
表示を切り替えるには、右下の2つ並んだアイコンの左側をタップすれば
「カレンダーのみ」「重要予定リストも表示」「Todoも表示」と切り替わります。

書込番号:12495923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2011/01/11 23:26(1年以上前)

別機種

ジョルテ

みなさん有難うございます。
それっぽくなりました。

書込番号:12496082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/11 23:35(1年以上前)

スタイルを「大人のブラック」にすれば、よりプリインカレンダーに近づきますね。

書込番号:12496137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/12 00:07(1年以上前)

おっ、みなさんのアシストで事は済んだようですね、良かったです。

わたしもジョルテ使ってますよ。
デスクトップでの連携と、バックアップも兼ねてgoogleカレンダーと同期させてます。

書込番号:12496325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング