『DolphinBrowserでお気に入りのフォルダ管理』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DolphinBrowserでお気に入りのフォルダ管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DolphinBrowserでお気に入りのフォルダ管理

2011/01/20 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

DolphinBrowserでお気に入りをフォルダで分けることは出来ないのでしょうか?
標準のブラウザだとフォルダを作れます。

書込番号:12535172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/20 11:30(1年以上前)

できますよ。
メニューキー→ブックマークを選択すると、画面左側にブックマークリストが
表示されます。
その下にブックマークと言うボタンがあるので押すと、Bookmarks barと
Other bookmarksと言うフォルダが表示される画面になるので、そこで
メニューキー→新規フォルダを選べばフォルダが作成できます。
フォルダへの移動は、ブックマークの右側の漢字の三の上下に矢印が
付いたようなアイコンをタップすると移動できます。

書込番号:12535376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2011/01/20 12:38(1年以上前)

ありがとうございます。
それはDolphinBrowserHDの方ですね。
漢字の三の上下に矢印の部分がいまいち分からないのですが。

DolphinBrowserでは出来ないのかな。

書込番号:12535599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/20 14:16(1年以上前)

機種不明

>DolphinBrowserでは出来ないのかな。
HDではない方のやつでしたか。
DolphinBrowserの場合は、フォルダ作成できないですが、代わりに? google
bookmarkと同期ができ、ラベルによるフィルタリングができるので、これを
うまく利用すればフォルダと同等ではありませんが、ほぼ近い事はできるかと
思います。
Bookmarkを長押しして編集を選択すればラベルを設定できます。
ラベルは複数設定する事もできるので、うまく使えばフォルダ管理よりも楽かも
知れません。
また、google bookmarkと同期する事で同じBookmarkをPC側でも操作出来ます。

>漢字の三の上下に矢印の部分がいまいち分からないのですが。
DolphinBrowserHDの画面ですが添付しました。
赤い枠のアイコンの事を言ったつもりでした。

書込番号:12535942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング