『着信音が・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音が・・・

2011/01/23 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 TAKEやんさん
クチコミ投稿数:13件

以前からほとんどバイブのみで使用していたんですが
ためしに着信音鳴るようにしたら着信音がまったく鳴りません
着信音の設定は最大音量にしているのですが・・・
着信音設定で着信音を選択したときの音は出るのでスピーカーは正常です

なんかアプリの関係なんでしょうか?
初期化するしかないのですかね・・・?

書込番号:12551626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/23 21:22(1年以上前)

Xperiaですが、3か月位前にやはり電話着信音が鳴らなくなりました。
色々調べたら、セキュリティアプリのNortonが原因であること
が判明。
アンインスト後、正常復帰しました。

上記以降、インストールしていないので、現在は改善されている
かも知れません。

また、セキュリティアプリの他、音に関係ありそうなアプリ
(電話フィルター、録音、着信音メーカ、musicプレイヤーなど)を
片っ端からアンインストールしてみては如何でしょうか?

着信音が鳴らないのは「フォン」として致命的ですよね。

書込番号:12551794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TAKEやんさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/23 22:09(1年以上前)

ついんたさん早速のご教授ありがとうございます
私もノートンを先日インストールしていたので
早速アンインストールしました

そうしたら着信音鳴りました〜
本当にありがとうございました

初期化しかないかと思っていたので
本当に助かりました

書込番号:12552095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/23 23:14(1年以上前)

ノートンはXperiaだけでなくGalaxyでも着信音がサイレントになるんですね。こんな状態で有料化できるのでしょうか?トレンドマイクロの日本版待ってるんだけど、不具合ないことを祈ってます。

書込番号:12552523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング