『購入検討中素人ですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中素人ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中素人ですが・・・

2011/02/03 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ko18ko80さん
クチコミ投稿数:3件


購入を検討しています。

今、F-01Aを使用しておりシークレットモードを使用しています。
そのような機能??アプリ??はあるんでしょうか??

特にメールの受信や着信はシークレットモードかなり便利なので・・・

書込番号:12600475

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ko18ko80さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 16:11(1年以上前)

すみません・・・

追加で質問なのですが、NoLEDってなんなんでしょうか??
質問ばかりですみません。

書込番号:12600481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/03 16:47(1年以上前)

スマートフォンには富士通のフィーチャーホンにあるようなプライバシーモードはありません。
アプリでもないですね。

NoLEDは、着信ランプやお知らせランプがない機種にたいして、
液晶画面にお知らせの画像を表示させて擬似的にLEDの代わりをさせるものです。

書込番号:12600595

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko18ko80さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/03 18:24(1年以上前)

うみのねこ様
ご丁寧に有難うございました。
過去の口コミを読んでいたらiモード.netを使用するのが良いように思いました!!

書込番号:12600943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング