『電話発信の動作について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話発信の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話発信の動作について

2011/02/03 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:83件

Skypeを入れていると、電話発信時に、通常の電話で発信するか、skypeoutで発信するかを選択する画面が表示されます。そしてその画面下には、「常にこの操作で使用」というチェックボックスがあります。誤ってチェックを付けてしまいskypeoutで発信してしまった場合は、どうやって再びこの選択画面を出せば良いのでしょうか?

書込番号:12600908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/03 18:34(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理に入り、全てタブを押した後、
Skypeを選択します。
初期設定に戻すボタンがあるのでそれを押せば、選択が出るように
なると思います。
ちなみに、常にこの操作で使用でアイドル状態を選んでしまった場合は、
上記手順でSkypeの代わりにアイドル状態を選択して同じ事を
行えばOKです。

書込番号:12600996

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/03 18:38(1年以上前)

ホームから設定−アプリケーション−アプリケーション管理−SKYPEを選択−初期設定で起動の「初期設定に戻す」をタップ
で治ります。

書込番号:12601005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/03 18:39(1年以上前)

すみません
バーテックスさんと被ってしまいました。

書込番号:12601012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/03 18:45(1年以上前)

ホーム画面で「メニュー」→「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーション管理」と進み、
「全て」のタブより「Skype」を選択します。
下の方に「初期設定に戻す」とあるはずなのでタップしてください。
以後、通常の電話かSkypeかを選択できるようになります。

書込番号:12601034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/03 18:47(1年以上前)

うおおお(;_;)
バーテックスさん、Go72Westさんと丸被りでした。(*_*;
すみません。

書込番号:12601043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/02/03 18:48(1年以上前)

皆さま、早々のご回答ありがとうございます。いつも助けられてます。

書込番号:12601048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング