『SPmodeが急に…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPmodeが急に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SPmodeが急に…

2011/02/05 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

先程から3GでもSPメールが利用できません。問い合わせもできません。wifi設定どころではありません。
皆さん現在、SPメールは利用できますか?

書込番号:12610759

ナイスクチコミ!0


返信する
tama1467さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 20:27(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、今復旧したみたいです。

書込番号:12610777

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

2011/02/05 20:34(1年以上前)

確かに復帰しましたね。しかしこのSP-modeの調子の悪さには参りますね。
とりあえず解決しました。tama1467さんご返信ありがとうございました。皆様お騒がせ致しました。失礼します。

書込番号:12610823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/05 21:08(1年以上前)

私のはまだ、復旧しません。それどころか、認証すらできない状態です。
関西です。

書込番号:12611014

ナイスクチコミ!0


テコーさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/05 21:36(1年以上前)

ドコモのホームページに通信設備の故障が原因だったと発表がありました。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110205_1_d.html

書込番号:12611192

ナイスクチコミ!0


hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/05 22:53(1年以上前)

ほっとびっくりしましたよね
急にメールできなくなって バッテリー外したりシムカード外したり
必死でした。 もっと早くドコモも教えてくれたらいいのになあ
明日はショップ行きだとブルーでした。
「こちらセンターの故障」とかでたらいいのに〜
認証できませんなんて 自分の設定が悪いのかと思いますよね。
携帯替えてから ハラハラ・ドキドキの連続ですね(笑)

書込番号:12611641

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-TANさん
クチコミ投稿数:53件

2011/02/05 23:24(1年以上前)

私も自分だけでないと知って安心しました。
再起動や他の通信等試してもSPだけ駄目だったので、最後は知人のgalaxyユーザーに連絡確認しようかと思いました。今度のアップデートで是非ともdocomoには頑張って好感度を上げてもらいたいところですね♪皆様これに懲りずに今しばらく付き合っていきましょう!

書込番号:12611836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング