『GALAXY S2 らしき画像』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S2 らしき画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAXY S2 らしき画像

2011/02/13 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:38件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5
機種不明

GALAXY S2

ネットで見つけたそれらしき GALAXY S2 の画像です。今年の夏モデルぐらいになるのかな・・。

書込番号:12647793

ナイスクチコミ!0


返信する
黒甕さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/13 03:24(1年以上前)

そういえばこんなのリークっぽくでてますね。

http://juggly.cn/archives/20436.html

まぁこちらのサイトは確定情報以外怪しいですけど
まぁS2に関しては大筋こうなるのかな〜

楽しみですが、デザインは相変わらずイマイチ!

書込番号:12647809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/13 10:24(1年以上前)

こちらにも情報でてましたね

高性能Android端末「Samsung Galaxy S2 」2月13日発表
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s2/

どうやらドコモで出そうな雰囲気も!楽しみだー

書込番号:12648531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/13 11:18(1年以上前)

デザインは現状のモデルと大差ないように見えますが、中身のスペックがそそられますね!一歩・二歩先ぐらい先いってますね。ドコモバージョンで発売されたら個人的にはインカメラをオミットしないでほしいですね。

相変わらず、GALAXY は購買意欲がでます。

書込番号:12648791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/14 14:42(1年以上前)

やはり、ふるのしんさんの指摘の通り、この携帯が正解でしたね〜!スペック見ますと、
格段にアップしていますね。GALAXY SUって出ていましてね。どこの携帯電話会社で発売
されるかはわかりませんが、やはりNTTドコモでしょうか?どこかでも、書いていましたが、
個人的には、「インカメラ」を期待します…。

書込番号:12654603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/14 15:12(1年以上前)

こちらのソースも

 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426814.html

書込番号:12654693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング