『新色!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新色!!

2011/02/19 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

出るそうです・・

http://juggly.cn/archives/21240.html#more-21240

書込番号:12679513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/19 22:51(1年以上前)

他のスレでも書いてありましたが、いまの時期に「なんで?」と思いましたね!東京都内ですが、潤沢に出回った証拠なのでしょうか?いずれにしても、GALAXYSU発売も未定ですからね〜!でも夏頃との噂がありますけど…。

書込番号:12679752

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/20 09:35(1年以上前)

海外では既にあったものを日本向けに持ってきて、Galaxy S IIまでの最後のテコ入れにしたかったんじゃないでしょうか?
iPhone4にも未だホワイト待望論はありますから。

書込番号:12681428

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/22 17:41(1年以上前)

GALAXY S SC-02B新色(セラミックホワイト)が3月2日に販売されることが公表されましたが、
2月25日から事前予約の受け付けもするようですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02b/index.html?ref=gp_top

書込番号:12692399

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/22 20:12(1年以上前)

私が先日立ち寄ったドコモショップでは既に仮予約を受け付けていましたよ。

書込番号:12692988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 21:13(1年以上前)

リアカバーが黒から白へ変わるだけなのかな?
それなら、オプション品の購入で、新色になるので、
変えてみたいと思いますね。

書込番号:12693318

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/22 21:25(1年以上前)

>まさゆいさん

http://juggly.cn/archives/21444.html
こちらの記事によりますと

>当初、背面カバーがホワイトになっただけかと思っていましたが、ボリューム上下、電源/ロックボタンもホワイトになり、また、フレームカラーも既存のものとは若干異なるそうです

みたいなので、単純にリアカバーだけが変わったんじゃないと思いますよ。

書込番号:12693387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 21:37(1年以上前)

 おびいさん
 情報ありがとうございます。
 けっこう違いがあるんですね。とりあえず購入してみて
 新色もどきにしてみようと思います。

書込番号:12693455

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/22 21:50(1年以上前)

その手はアリですね。
日によって変えてみるのも良いかもしれませんよ。

書込番号:12693537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング