『月々サポート』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート

2011/03/13 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

3月15日以降の月々サポートが適用になった場合の、機種変更時の端末購入価格っていくらくらいになるんでしょうか?
14日までに購入するのとどちらが安くなりますかね?

書込番号:12778115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/13 17:18(1年以上前)

既存モデルはこれまでのご愛顧割りと、ほとんど変わらない
ようですね。

http://blog.fonland.net/2011/03/blog-post.html

書込番号:12778335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/13 17:23(1年以上前)

ドコモの正式なアナウンスはこちらでした。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html

書込番号:12778352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/13 18:42(1年以上前)

先ほど3店のドコモショップに問い合わせたところ、
一括払いで、22,000円、23,100円、41,000円と言われました。
41,000円は論外ですが、ポイントを使うと20,000円以内になるので、明日機種変するか悩んでいます。
ただ在庫は白しかないようで・・・まぁケースをつければ色はほぼ関係無いんですが・・・。

15日にMEDIASの事前予約もしてるんですが、全く連絡が無いのでこちらに決めてしまおうかな。

書込番号:12778633

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/03/14 08:07(1年以上前)

友人のdocomoショップ店員に聞きましたが
N-04C【GALAXY Sもほぼ同等価格の予定だそうです。】の場合、定価が「49350円」です。
これに対して24ヶ月間は月々サポートが
MNP 月々1225円×24=29400円
新規 月々770円×24=18480円
機種変更 月々665円×24=15960円
の値引きとなるので、実際の支払いは
MNP 19950円
新規 30870円
機種変更 33390円
となるので、一括支払いならば「49350円」を最初に支払って、月々の使用料金からの値引きとなるので、最初の負担金は14日までのほうが安くなります。24ヶ月使わないと、違約金を支払うわけですが、現状14日まではご愛顧割り(端末購入サポート)が15,000円(GALAXY S)程度最初に値引きしててもらっているので、例えば12ヶ月で機種変すると月約625円(約15000÷24で計算)☓24で違約金7500円ですので、GALAXY Sの参考価格で24回割賦購入での算出ですが
47,000円-15000円(ご愛顧割り)=32,000円に違約金が約7500円ですので実際は39,500円負担することになります。

これが月々サポート(予価)だと
機種変で47,000円-(665☓12=7,980円)で実際は39,020円と、少し安くはなりますね。
しかし、現状みたいに目に見えての値引きではなくて、毎月少しずづつの値引なので、お得感は薄く感じるかも知れません。また、結局はMNP・新規がお得なのは変わりませんね。一括購入時の初回負担金が大きくなるのがネックですね。


書込番号:12780260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
22,000円の白で一括購入での機種変に、気持ちが揺らぎましたが、一晩考えて夏モデルを待つことにしました。
もう少し今の携帯を使うことにします^^

書込番号:12781266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング