『スマホ初です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ初です。

2011/03/30 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

どうしても今月中に買い替えないと子供のと一緒に割引にならない。
そのため、現在品切れのレグザは不可能。
 
で、このGALAXY と、先日発売になったNECのもの、Xペリアで
決めないと。
この機種を選んだ方、決め手は?

一番、女性らしいかなと検討中。
ただ、新しいものにひかれるかな・・・。
お財布携帯、赤外線も特にこだわりはなく・・・。
使えるかすら不安。
こんな、いい加減な選択ですが
決め手がなく、悩んでます。
アドバイスお願いします。

書込番号:12841049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/30 22:47(1年以上前)

先ずワンセグ、電子マネー、赤外線のはハッキリされたほうがいいですよ。
無い機種を選ばれると、後々欲しくなっても、機種に半田付けで追加できるものではありませんので。
無しでも、結構でしたら、Xperia Arc若しくはGalaxy Sを
ガラパゴス機能が要るのであれば、MEDIASをお勧めします。

>使えるかすら不安。
こんな、いい加減な選択ですが
 比較せず別物と割り切れれば、案外魅力が判るかもしれません。あわない場合は、音楽プレイヤーとしてご利用ください。

書込番号:12841162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/03/30 23:09(1年以上前)

やめたほうがいいよ

きっと後悔します

簡単に使いこなせる端末だが、癖多し。

癖がわかっていれば可愛い相棒

「思い通りに動かない!!」と自分のスキルを棚に上げれば

憎いクソ端末になります。

相棒に愛情を注げる心があれば買いです。

私は、買って良かったと思っています。

使いやすい端末だと思っています。

アンドロイド端末は、まだ万人に受け入れられる所まではいきませんが、

今後成長株だと思います。

書込番号:12841287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/04/01 12:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
悩んだ末、結局Xペリアークを購入。
子供の携帯電話と合わせて約3万円引きは大きかった。
GALAXYとも悩みましたが、訳分からないわたしは
とりあえず新しい物を購入する形で、おさまりました。

今後、使えるのか不安ですが
ごそごそやっていきます。メカ嫌いではないので
なんとかやってみます。
お財布携帯、赤外線も特にいいやと思いきりました。
有難うございました。

書込番号:12846450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング