スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
SPモードメールに添付した画像(端末で撮影して添付した画像です)が、受信も送信も見れなくなってしまいました。アップデートは最新にしていますが、画像を添付する頻度は少ないので、アップデートの影響なのか、どのタイミングで見れなくなったのかはわかりません。また、動く絵文字やデコメールは添付から閲覧しても見れます。症状は以下の通りです。
添付ファイルを選択→表示を選択→エラー→詳細情報を選択
→「java.lang.SecurityException」と表示される
解決方法を教えて下さい。
書込番号:12969901
0点
spモードメールのアップデートによる不具合だと思います。
今のところ、ギャラリーからしか画像を閲覧できないようです。
他機種でも同じ現象が出ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165576/SortID=12959646/
書込番号:12970086
![]()
1点
当方の場合、この前のSPモードのアップデート前まではギャラリーからしか見れませんでしたが、アップデート後は添付ファイルを選択→表示を選択で見れるようになりました。
書込番号:12970484
0点
以和貴さん
早速の返信ありがとうございます。
spモードメールの不具合だったんですね。
私の場合、画像の閲覧が常に「アストロビューワ」になっていたので、
「ギャラリー」か「アストロ」の選択画面も出ませんでした。
「アストロ」の設定を初期設定に戻したら、選択画面も出て「ギャラリー」で見られるようになりました。「ギャラリー」でしか見られないのだったら、「アストロ」を表示しなければいいのに・・・
まあ、見られるようになったから我慢しますけど、アップデートでこんな機能が変わってしまうなんてユーザーの使用環境をドコモはわかってないのでしょうかね?
書込番号:12970485
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











