『カメラで撮影した画像のmicro-SDへのコピーについて・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮影した画像のmicro-SDへのコピーについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:48件

galaxy-sのカメラで撮影した画像を、あらかじめ端末に入れているmicro-SDカードにコピーしたいのですが、うまくいきません。
どなたか手順をおしえて頂けませんか?

書込番号:12970354

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/04 20:20(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になると思いますので、一度ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12334248/

書込番号:12970653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/05 01:08(1年以上前)

何のアプリを使って、どこで躓いているか教えていただければ回答しやすいです。

書込番号:12972041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/05/05 10:05(1年以上前)

いいえ・・・
アプリは使っていません。
撮影済みの画像をmicro-SDカードにコピーしたいのですが・・・。

書込番号:12972861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/05 12:15(1年以上前)

アプリを使わないってことは、PC経由かなにかで行おうとしてますか?

通常は、マイファイルやアストロなどのファイルマネジャーアプリを使用するか、QuickPicやギャラリーなどの画像表示アプリを使用してコピーなり移動をしますが、アプリは使わないのですね?

書込番号:12973363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/05/05 18:45(1年以上前)

アプリは使っても使わなくてもどちらでもよいのですが・・・
とにかく、撮影済みの画像をmicro-SDカードにコピーできれば良いのですが、
よくわからなくて・・・
簡単に手軽に出来る方法があれば教えて頂きたいです。

書込番号:12974676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/05 23:10(1年以上前)

>アプリは使っていません。

って。。。(-_-;)
アプリを使わないと出来ませんよ(-_-;)

プリインの「マイファイル」で出来ますので一度チャレンジしてください。


それと、以和貴さんがご紹介してくれた過去スレは見ました?
見れば解決すると思いますよ。

書込番号:12975879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 18:11(1年以上前)

こんにちは、解決済みですが私も混乱し、過去ログ等を拝見しましたが、シロートには分かり辛い回答ばかりでしたので…
アプリ→マイファイル→DCIM→Camera

左下のメニューボタン→その他→コピー

欲しい画像にチェック→コピー→SD(項目が有ります)→貼り付け

以上です。

書込番号:14816086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング