『Auto Wfi Toggleについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Auto Wfi Toggleについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Auto Wfi Toggleについて

2011/05/19 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

GALAXY SでアプリのAuto Wifi Toggleを使用している方も多くいると思いますが、正常に作動していますか?

私はたぶん3月頃?までは通常に作動していましたが、それ以来、設定してもうまく作動してくれません。設定内容は動作間隔を30分、動作時間帯を朝8時〜9時、夕方7時〜9時といった感じです。もちろん再起動等もしましたが…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13025972

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/19 12:38(1年以上前)

すみません。質問の標題
Auto Wifi Toggle
でした。

書込番号:13026004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/19 17:03(1年以上前)

定番ですが、アプリのキャッシュの確認、アプリの再インストールなんてのはいかがでしょう。

書込番号:13026709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/05/20 12:05(1年以上前)

すたみなおやぢさん

再インストールや再起動も試してみましたが、ダメでした。

症状としては、インストールして、色々設定していざ起動させてスタートしても設定時間になっても作動せず、いつも間にか設定も初期状態(インストール時)に戻ってしまいます。

同じ症状の方はいませんか?

書込番号:13029778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 20:40(1年以上前)

「いつも間にか設定も初期状態(インストール時)に戻ってしまいます」
ってことは、OSを2.2.1にアップデートした時に出る事がある不具合じゃないですか?
もしそれだとすれば対策は、rootを取って、あるファイル削除か、
ファクトリーリセットで初期化するしか手はないのでは。

書込番号:13031265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング