『音が出ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない

2011/06/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

私はRingdroidで作成したものを着信音にしています。
ところがここ1ヶ月ぐらい音が鳴らなくなることが頻発しています。
最近わかったのですが、その状態になった時は音楽プレイヤーやyoutubeも再生できない状態になっています。

この状態は電源を入れなおせば解決しますが、気付くとまた音が出ない状態になっています。

何が原因でこうなるのかわかりません。同じような状況の方いませんか?

過去ログに似たような状況に対する返答がありましたが、その返答にあるようにこれは諦めるべきものなのでしょうか?

書込番号:13084187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 12:56(1年以上前)

その症状は私もなってます。
ちなみにGALAXYで動画撮影、再生も出来ません。
ドコモに一度修理に出しましたが、何も異常ナシで返ってきました。
ショップの人は何かのアプリが干渉して悪さをしてるのではないか?と言ってました。
初期化したりもしましたが、忘れてた頃に症状が出ます-_-#
つい先日スマホラウンジで、相談しましたら、おなじような現象報告はドコモにも上がってるそうです。
特に一回目のアプデ以降にこの現象が出てるともいってました。
来週位にアプデがありそうなんで、それで改善される事を願います。

書込番号:13085988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/03 23:19(1年以上前)

じゅ@あぶえりさん

返信ありがとうございます。
他の方も同様な状況が出ており、少しは安心(?)しました。
私もおそらく何かのアプリが原因だとは思うのですが、どれが原因かわからないので手詰まりの状態です。
ゲーム等はある程度遊んだら削除するつもりです。
他、それなりの評価のあるアプリしかダウンロードしていませんし、それらは必要なものですので、音が出なくなったらその都度電源を入れなおして使うようにします。
アップデートで元通りに戻ることを期待しています

書込番号:13088099

ナイスクチコミ!0


egachan11さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 22:48(1年以上前)

今回のアップデートで改善されるんでしょーか(>_<)??

書込番号:13100074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 12:52(1年以上前)

たしか、youtubeのアプリと干渉してるという話をどこかで伺いました。(youtubeのマーケットの評価かな?)自分はアラーム音を作成した音楽にしていて、アラーム音がならずに遅刻という過去がありました・・・。

今回のアップデートで解消されるといいんですけどね^^

書込番号:13102040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/07 16:15(1年以上前)

egachan11さん、げんぞー。さん

朝、いつものように音が出ない状態を確認し、アップデートしましたら、音が出るようになっていました。
このまま、正常であることを願うばかりです。

書込番号:13102658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング