『GalaxySでもゾンビ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GalaxySでもゾンビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

GalaxySでもゾンビ

2011/06/10 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:948件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

以前、XPERIA arcの板でバージョン情報を連打したらゾンビ画像が表示されるとありました。

レスには、ソニアリが仕組んだように書かれていましたが、GalaxyS 2.3.3でも表示されるってことは、Googleが仕組んだってことでしょうかねぇ。

設定⇒端末情報⇒ファームウェアバージョン(連打)

実用的な意味はないんでしょうが(笑)


(参考:arc板)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12916341/

書込番号:13113751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/10 12:42(1年以上前)


うわっっ(゚o゚;

Android君と茶色い怪物とゾンビの大群…

面白い☆Googleのかも〜

書込番号:13113841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/10 14:10(1年以上前)

茶色いのはジンジャーブレッド(個人的にはクッキーマン)古代ギリシャ時代に作られたとされるお菓子だそうです。
アンドロイド2.3のコードネームですよね。
次世代OSはアイスクリームサンドイッチなのでどんなキャラクターになるかちょっとだけ楽しみです。



書込番号:13114094

ナイスクチコミ!3


Keiryo-Sさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/10 15:35(1年以上前)

出ました

書込番号:13114313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/10 23:46(1年以上前)

昔のMacOSなんかにはこの手のイースターエッグがよく仕込まれていたものです。

グーグルもPC用の検索サイトには多数のイースターエッグを隠してるそうですが、
スマホにもあるんですね!

書込番号:13116122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/11 00:04(1年以上前)

Googleもやりますよね。

検索だって、『斜め』って入力したら、画面が斜めになりますもんね。

ビックリですわ。

書込番号:13116204

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 06:15(1年以上前)

因みにタブレット用のAndroid3.0だと蜂がいびきをかいていますよ。
コードネームがHoneycombだからですかね?

書込番号:13121290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング