『galaxysからFOMAへ動画を送るのは・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxysからFOMAへ動画を送るのは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxysからFOMAへ動画を送るのは・・・

2011/07/16 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

もし同じような質問があったならごめんなさい。
探しきれませんでした。
galaxysで撮影したムービーをどうしたらFOMAに送れますか?

書込番号:13260488

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/16 20:34(1年以上前)

写真の添付と同様に添付すれば、いけると思いますが、撮影サイズ、ファイルサイズに注意が必要のようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13250829/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%AE%89%E6%81%40%91%97%90M

これとか参考になりますかね。
恥ずかしながら、僕も動画の添付やったこと無いんです。
お力になれないかも知れないですm(_ _)m

書込番号:13261162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/16 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
何かサイズダウンするようなアプリとかあったりするのかなぁ。と思いまして。
写真にはあるので・・・
撮影時に容量を確認しながらではないと 送信できなそうですねぇ・・・
でも 回答ありがとうございます!!

書込番号:13261680

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/19 21:03(1年以上前)

Galaxyで撮影した動画はmp4形式というタイプです。

一方FOMA端末ですが、初期はMPEG-4をベースにしたASF形式でしたが、
最近のFOMA端末では3GPP形式に変更されました。

私の調べた範囲ではAndroidアプリでmp4を3gpに変換するソフトは残念ながら知りませんです。
パソコン用フリーソフトなら、いっぱいあるんですけどね。

書込番号:13272615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング