『グーグル検索のキーワードの履歴について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグル検索のキーワードの履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル検索のキーワードの履歴について

2011/07/19 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 rasty1972さん
クチコミ投稿数:45件

ウィジットのグーグル検索を利用していますが、
立ち上げる度に過去に入力した検索キーワードが出てきます。

これが嫌で調べたところ、消去する方法は分かったのですが、
いちいち後から消去しなくても、
常に履歴は残らない、あるいは表示されなくする方法は
ございませんでしょうか?

書込番号:13271847

ナイスクチコミ!0


返信する
Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/19 20:13(1年以上前)

グーグル検索を起動後

メニュー→検索設定→Google検索の設定→入力候補の表示 のチェックを外すではダメでしょうか?

書込番号:13272401

ナイスクチコミ!0


スレ主 rasty1972さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/19 21:04(1年以上前)

Go72westさん

ご回答ありがとうございます。
しかしダメでした…。

「入力候補の表示 ・非表示」は、文字通り、
入力候補を出さなくするか否かの選択のようです。
例えば表示する設定のまま「東京」と打ったら
候補として「東京電力」や「東京都」などが出てきます。

私の場合、候補が出てくるのは問題ありません。
検索キーワード入力欄に何も入力しなくても
過去のキーワードが下に履歴として表示されるのが困るのです。
家内が勝手に私のスマホを検索用に使うときがあるので(^^;



書込番号:13272627

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/19 21:25(1年以上前)

>> 家内が・・・

なるほど、同じ立場の身としてぜひ解決したいですね!

グーグル検索を起動後、
メニュー→検索設定→検索対象 のチェックを全て外すではダメでしょうか?

書込番号:13272734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rasty1972さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/19 23:51(1年以上前)

Go72westさん

完璧です。
まさにこの状態を求めていました。
ありがとうございます!

最初から「過去に入力した検索キーワードを表示しない」
という感じの名称のチェックボックスがあれば分かりやすかったのですが、
設定項目の名称は違えど、目的は果たせました。

同じ立場の方に味方に付いてもらって
とても助かりました(^^)v

書込番号:13273492

ナイスクチコミ!0


Go72Westさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/20 08:29(1年以上前)

良かったですネ(^^)v

書込番号:13274296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング