『音楽プレイヤーが勝手に起動しています。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤーが勝手に起動しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽プレイヤーが勝手に起動しています。

2011/07/25 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:10件

音楽プレイヤーですが、使っていないのにいつのまにか勝手に
裏で起動しているようです。
タスクマネージャを開くと音楽アプリが起動しています。
終了させてもしばらくしてタスクマネージャを開いてみると、
また勝手に起動したりしているので気持ち悪いです。
バッテリーもたぶんその間は余計に消費しているのでしょうね。
何とかしたいですのでよろしくお願いします。

バージョンは2.3.3です。

書込番号:13294779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/07/26 17:56(1年以上前)

余りに言葉足らずです。使っているアプリくらい明記しないと答えようが無いです。
もしPower AMPですとダメですね。

書込番号:13298243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/26 23:50(1年以上前)

説明不足ですみません。
音楽プレイヤーは標準のものです。
何か他のアプリが影響しているのでしょうか?

書込番号:13299859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/07/29 10:32(1年以上前)

他の方からのアドバイスが無いようですね。
私はGalaxy S2の新しい方がですが、こちらの標準のプレイヤーでは勝手に起動することはありません。ただマーケットよりダウンロードしたPower AMPは、何をしても勝手に起動してしまいます。
一度、設定、アプリケーション、アプリケーションの管理から強制終了とデータの削除をしてみて下さい。

書込番号:13308809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング