『GOランチャーEXのステータスバーの表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOランチャーEXのステータスバーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GOランチャーEXのステータスバーの表示

2011/08/09 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:159件

今日GO ランチャーEX を最新のバージョンにアップデートしたらステータスバーの表示、非表示が設定できなくなりステータスバーの表示ができなくなりました。

ステータスバーが表示出来ないとかなり不便で困っています。

新しいバージョンでのステータスバーの表示させる方法知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13355560

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/09 21:20(1年以上前)

再起動してみてください。

GOランチャーの問題ではなく、ステータスバー自体が落ちてる可能性があります。

書込番号:13355591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/08/09 21:37(1年以上前)

pi-coさん
早速の返信ありがとうございます。

再起動を試してみましたがステータスバーは表示されませんでした。

ひとつ前のバージョンだとステータスバーの表示、非表示の設定があるのでそれを使うのが無難なんでしょうか?

書込番号:13355685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/09 21:45(1年以上前)

設定>操作設定>ジェスチャーに、
ステータスバーの表示/非表示が割り当てられているのでは?

書込番号:13355735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/09 21:52(1年以上前)

すみません、ちょっと言葉足らずでした。

例えば、スワイプダウンにステータスバーの表示/非表示を
割当て、一度ステータスバーを表示してから、再度
「何もしない」に設定し直すと、表示されませんかね。

書込番号:13355777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/08/09 22:12(1年以上前)

ついんたさん

いつもアドバイス頂いてありがとうございますm(__)m

教えて頂いたように、スワイプダウンにステータスバーの表示を割り当ててステータスバーを表示させてみたら、なんか一回スワイプダウンすればステータスバーが表示されて、もう一回スワイプダウンするとステータスバーが消えるように新しいバージョンでなったみたいです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

今回の修正はやはりステータスバーによる、画面の焼き付け防止の為なんでしょうか?

本当に皆さんのアドバイスで解決出来ました。

本当にありがとうございましたm(__)m

また分からない事あったら質問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13355875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/10 02:23(1年以上前)

>なんか一回スワイプ ダウンすればステータスバーが表示されて

このステータスバーが表示されている状態で、割当てを解除すると、
(スワイプダウンのアクションを「何もしない」に再設定すると)、
常時ステータスバーが表示されるようになりませんか。

私はアップデート後も、ステータスバーが常時表示されていますよ。

書込番号:13356836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/08/10 05:51(1年以上前)

ついんたさん

もう一度教えて頂いた方法を試したら、ステータスバーが今度は常時表示させることが出来ました。

本当に丁寧に教えて頂いてありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお
願いしますm(__)m

書込番号:13356981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング