『購入を検討しているのですが、質問があります。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しているのですが、質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 miyu10さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しているのですが、撮影した画像をメールに添付して送ることで質問があります。
以前にレグザフォンを持っていたのですが、縦に撮影した画像をメールで添付して送ると、
先方が見たときに横に表示されてしまっていました。
ドコモに問いあわせをしたのですが、そういう仕様で仕方がないとのことでした。
この、GALAXY S SC-02B は、どうですか?
撮影した画像を縦に撮影した画像は、先方に縦に表示されますか?
この点で、買うかどうか迷っています。
このスマートフォンをお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13403232

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/21 23:36(1年以上前)

多分、レグザフォンと同じですよ。

横撮りが基本なので縦撮りしたものは画像編集で90°回転させてから送信するしかないです。

書込番号:13403267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/22 00:07(1年以上前)

>以前にレグザフォンを持っていたのですが、縦に撮影した画像をメールで添付して送ると、
>先方が見たときに横に表示されてしまっていました。

こちらの機種に限らず、どのスマートフォンでも同じだと思います。
【参考】
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13357685/

書込番号:13403428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miyu10さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/22 02:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スマートフォンはどれも同じなのですね。
90度回転させれば、縦に送信できるのならOKです。
早速購入して試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13403725

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/22 03:07(1年以上前)

因みに画像の回転は、QuickPicでサムネイルを長押しするとメニューが出てきますので、簡単に出来ますよ。

書込番号:13403777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング