『PCと接続するとPCがクラッシュします。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCと接続するとPCがクラッシュします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCと接続するとPCがクラッシュします。

2011/10/05 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:9件

本日、PC(OSはXPのsp3)をウィンドウズアップデートした後、ギャラクシーと接続するとPCがクラッシュするようになってしまいました。対応策などご存知の方、いらっしゃいましたら、助けて頂きたく、よろしくお願いいたします。PC側ではKiesを立ち上げてからUSBにてギャラクシーと接続しました。同じ手順で3回実施しましたが3回ともブルースクリーンになって、memory dumped .....などのメッセージとなってしまいます。同じ症状の方いらっしゃいませんか?PCはPanasonic CF-W7です。

書込番号:13584299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/10/05 20:25(1年以上前)

Kies経由をやめてみてはいかがでしょう。

KiesなくてもPCと接続できますし、Kiesの新しいバージョンは重くないですか。

書込番号:13587189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/06 18:38(1年以上前)

ペペッチュさんへ
とりあえず、ご教示頂いたようにkiesを使わずに接続したところ、PCはクラッシュせずに使うことができました。さらに期待していなかったのですが、そこからkiesを起動したところ普通に起動できてしまいました。今のところ2回繰り返して、使えているので解決したようです。本当にありがとうございました。なおkiesについては、わたしも普段から「重い、重い」と思っていますが、ギャラクシーの電話帳をPCのアウトルックと
連携させる手段を他に知らないので止むなく使用しています他に電話帳をPC(エクセルでも良いですが)と連携させる方法などあるようなら教えて頂ければ幸いです。
いずれにせよ、今回は本当に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:13590916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/10/07 18:44(1年以上前)

無事に操作できて良かったです。

電話帳を連携ですが…
やむを得ないかもしれませんね。

僕も最初はKiesで電話帳等のバックアップをとっていましたか、とにかく重いのでやめました(笑)

プリインアプリのバックアップに変えました。グループ分けも有効ですし…

書込番号:13594802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング