『スピーカーの故障』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの故障

2011/12/13 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 mossa0305さん
クチコミ投稿数:78件

昨日から着信音、音楽、アラームなどすべての音がスピーカーから出なくなりました。
ドコモショップに持参したところスピーカーの接触不良との事。
修理後はおそらく初期設定となり戻ってくるとの事を言われたのですが、このような場合必要なデータのみをメディアに落としておいて、アプリなどは再度インストールしてますか?
バックアップのアプリなどで、一括で復元できるようなものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13887088

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/13 15:22(1年以上前)

「App Backup & Restore」がオススメです。
http://blog.livedoor.jp/an_square/archives/51704564.html

書込番号:13887119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/12/13 22:52(1年以上前)

Galaxyだと標準でインストールされているbackup(spritebackup)を使えばアプリ以外はすべて復元できるんじゃないかなぁ。

電話帳のグループも復元できます。

書込番号:13889047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mossa0305さん
クチコミ投稿数:78件

2011/12/15 20:27(1年以上前)

似和貴さん。書き込み有難うございました。
お返事遅れてすみませんm(__)m
App Backup & Restoreインストールして必要アプリをSDに保存しました。
修理後にうまく復元できることを祈ります。

ペペッチェさん。書き込み有難うございました。
お返事遅れてすみませんm(__)m
kiesにてパソコンへバックアップ、backup(spritebackup)にてSDにバックアップしてみました。
週末ドコモショップへ持込み修理依頼したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:13896937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング