『アップデート後galaxyのロゴがループします』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後galaxyのロゴがループします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後galaxyのロゴがループします

2012/03/25 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 konconさん
クチコミ投稿数:7件


題名のとおりです。
充電器をさした状態でバージョンを2.3.3から2.3.6に本体からアップデートを行ったところ
galaxyのロゴが無限にループして本体が起動しません。

ちなみにroot化はしておりません。

この場合もうリカバリーから初期化するしかないのでしょうか?

普通にアップデートするだけだと思いバックアップを取っていなかったので初期化はできるだけ避けたいです。

本当にいきなりのことであせっています。
どなたか同じ症状になった人はいませんか?


書込番号:14344570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 16:34(1年以上前)

以下に回答されている方法を試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=13350347/#13350347

書込番号:14344718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konconさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 17:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

URLに載っている方法を全部試してみたのですがやっぱりだめでした。

やはり初期化しかないのでしょうか?

書込番号:14344831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 17:23(1年以上前)

ドコモお客様サポートにも問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

書込番号:14344952

ナイスクチコミ!1


スレ主 konconさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 17:44(1年以上前)

結局初期化することにしました。

お騒がせしました。

書込番号:14345051

ナイスクチコミ!0


mon-kichiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/16 22:43(1年以上前)

全く同じ症状が発生しました。ドコモショップでも解決せず、
結局初期化。連絡先がすべて消えてしまいました。アプリ再度インストールの手間もあり、
大変な労力でした。最初にドコモに電話した際は、ネットに情報が山ほど挙っているので、
確認してくれと言っても、そんな報告は今までない、これがドコモとしての最終回答である、
と主張され全く埒があかず、不誠実な対応でした。

書込番号:14445954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング