『アップデート後、Googleマップが強制終了してしまう。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、Googleマップが強制終了してしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:27件

先日のアップデートしたところ、Googleマップが強制終了してしまいます…Googleマップマップのバージョンダウンしても同じです。
どなたか同じ症状がでたかたいますでしょうか?
初期化で治すしかないんでしょうか?

書込番号:14447593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/17 10:58(1年以上前)

google側の問題のようです。みんなのところで発生しているようです。

書込番号:14447614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/17 11:09(1年以上前)

まいぱさん
ありがとうございます!今、バージョンダウンしてデータも消去したらとりあえず動きました。
早く復帰するといいですね。

書込番号:14447657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/17 13:11(1年以上前)

改善したようです。

書込番号:14448037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/17 15:01(1年以上前)

まいぱさん
改善されましたね!ありがとうございました。

書込番号:14448317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/19 01:42(1年以上前)

まえだまえださん、まいぱさん

「改善した」とは、OS、あるいは、google側が改善されたと言うことでしょうか?。
それとも、ご自身でバージョンダウン・データ消去したから改善したと言うことでしょうか?。

書込番号:14455454

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/19 07:06(1年以上前)

ヤーノシュさん

グーグルMapのバージョンが、新しくなっていますので、新しいものに、更新してください。

書込番号:14455795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/19 07:33(1年以上前)

まいぱさん

早速のご回答ありがとうございます。アップデートしてみます!。

書込番号:14455840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング