『wifiでしゃべってコンシェルが使えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiでしゃべってコンシェルが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiでしゃべってコンシェルが使えない

2012/04/26 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ku-minさん
クチコミ投稿数:5件

どなたか教えてください。docomoに問い合わせて1時間くらいかかっていろいろやってもwifiで「しゃべってコンシェル」が使えません。wifiはイーモバイルです。YBBUserのwifiだと使えました。なぜイーモバイルのwifiだと使えないのでしょうか?どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:14489402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/04/27 18:52(1年以上前)

イーモバイルの端末使えないのはなぜでしょうね。ネットはつながるんですよね??

一旦しゃべってコンシェルのアンインストールしか思いつきませんね。

書込番号:14491676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ku-minさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/27 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。はい、アンインストールもしました。wifiはネットにもつながります。

書込番号:14492889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2012/04/28 00:10(1年以上前)

アプリ上の設定で1番上と3番目にチェック入っていますか??

書込番号:14492949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ku-minさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/28 10:52(1年以上前)

はい。チェックは入っています・・・。ネットで同じような人がいないかを探したんですが、まったくいなくて、これって私だけなのでしょうか?3Gではもちろん使えるのですが・・・・同じフリーのwifiでYBBUserは普通に使えるのに・・・。

書込番号:14494116

ナイスクチコミ!0


VF-25EXさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/01 06:03(1年以上前)

docomoのSIMが使っていないと使えないと注意書にありますがどうでしょうか?

書込番号:14505664

ナイスクチコミ!0


スレ主 ku-minさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/01 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。SIMカードとはスマホの裏を開けたときにささっている緑色のカードですよね?docomoのSIMカードです。イーモバイルのGPO2の方にはイーモバイルのカードがささっています。

書込番号:14508666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/05/01 22:48(1年以上前)

緑色のSIMを白に交換してもらってはいかがでしょうか。(無料です)

書込番号:14508816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ku-minさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/02 20:19(1年以上前)

そんなことができるんですか!?知らなかった!!SIMが古いせいかもしれませんね!さっそくやってみます!!さんざんいろいろやってきたので、新しい方法が見つかって感動です!ありがとうございます!

書込番号:14512488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング