『カバーについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カバーについて

2011/03/03 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:7件

先日IS05の白を予約してきました。

スマートフォンだからカバーしたいなと思ってます。
しかし、ネットで見てもカバーは予約販売になっています。
ということは、カバーが入手出来るまでの期間は
カバー無しで過ごすしかないのでしょうか。

それとも機種の発売以前または同時に
カバーが売り出されるお店とかあるんでしょうか?
予約して購入することが初めてでわからなくて…。

こんな質問ですみません。
宜しくお願いします。

書込番号:12733619

ナイスクチコミ!2


返信する
すらーさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 13:29(1年以上前)

買ってすぐに傷ついたらショックですよね。
私は発売日にIS03を手に入れましたが、そのとき買った店(LABI1なんば)に少しですがカバーやプロテクトシールが置いていました。
とりあえずのカバーとして安いのを買って、色々種類が出だしてから今のカバーに買い換えました。
一つ目は少しの期間しか使わずもったいない気がしますが、傷つける事を考えたら安いものです。
大型店舗に行くととりあえずのカバーくらいは見つかるかもしれませんよ。
発売日に。

書込番号:12733874

ナイスクチコミ!1


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/03 13:35(1年以上前)

インターネットで調べればすぐ出てきますが発売日直後は難しそうですね、
少し間をおいて購入されるとちょうどいいのではないかと。

参考までにこんなケースはどうですか?

http://item.rakuten.co.jp/itsuwa-kits/f71-is05-c-pk/

書込番号:12733892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/03 14:11(1年以上前)

本体の発売前にケースだけが出回る事も無いのではないでしょうか。
量販店などはフィッティングが出来るのに本体が無いのでは...。

auショップならis03同様、is05の発売と同時にケースも購入出来ると思います。
ただ純正のケースは色味も色気もイマイチですね。

書込番号:12734020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/03 15:35(1年以上前)

純正ケースも発表されました。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0303/besshi2.html

でも...微妙。。

書込番号:12734260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/03 22:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
さっそく検討してみたいと思います。

せっかくなので傷つかないよう
がんばります。

書込番号:12736071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング