『mixiのサンシャイン牧場』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiのサンシャイン牧場』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiのサンシャイン牧場

2011/03/12 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件

初めまして!

この度、is05に機種変しようと考えています。
スマホからmixiのアプリ、サンシャイン牧場は出来ますでしょうか?

優しいご回答を宜しくお願いします。

書込番号:12775149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/15 19:38(1年以上前)

今さらのコメントでスミマセン。もう機種変しましたか。

IS05には2つとも標準でアイコンを見つけました。サンシャイン牧場というのを知りませんでしたので。アイコンからアプリのインストール画面へ進みますので使用可能です。詳しいアプリの内容は知らないため、こんな情報しかお伝え出来ないです。

書込番号:12784313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/15 20:13(1年以上前)

いや、スレ主さんの質問は、ひじょーに紛らわしいけど、
「サンシャイン王国」じゃなくて「サンシャイン牧場」。。(開発元は同じみたい)

私はやったことないけど、Flashらしいのでたぶん大丈夫かと。。↓
ttp://andoroseikatsu.blog115.fc2.com/blog-entry-39.html

書込番号:12784397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/15 20:46(1年以上前)

tamapiyo2008さん、こっぺぱん20さん
ありがとうございます。

予約中なので、
まだ機種変していませんが購入しましたら、
tamapiyo2008さんと、こっぺぱん20さんが教えて下さったとおりやってみます。

書込番号:12784490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/16 10:09(1年以上前)

docomoのGalaxyS使ってるが、普通に出来るよ。
ただ画面サイズが小さいだけに牧場の操作は難しいかもね。

書込番号:12785979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/16 14:44(1年以上前)

れいれい〜さん、ありがとうございます。

普通に出来ると聞いて安心しました。

書込番号:12786505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング