『LISMOについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LISMOについて

2011/03/13 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:21件

パソコンに入れてる音楽をIS05に取込みたいのですが、別途ケーブルを購入する必要があるのでしょうか?
今まではパソコンにケーブルを繋いで携帯に転送をしてました。
SDカードに直接コピーとかして使えるものですか?

書込番号:12777287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/13 11:35(1年以上前)

音源をMP3に変換してSDカードに移してやると聞けますよ。ちなみに私はIS03使用で妻はIS05です。

書込番号:12777444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 17:43(1年以上前)

リスモで転送しようとしたらis05が認識されなかったです。
まだ対応してないのでしょうか?

書込番号:12778427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/13 19:27(1年以上前)

シャープのHPからドライバーをインストールしないと
認識しないみたいです。

書込番号:12778806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/03/13 23:46(1年以上前)

6チャチャ9さん・おとうとくんさん返信ありがとうございます。
シャープさんのサイトからドライバーダウンロードしたらリスモから無事に音楽を携帯に入れれました。(*^_^*)
CDからパソコンに入れた曲だったので、携帯でマイクロSDにちゃんと転送できたか確認しようと思ったら、音楽のところにデータがなくてあせりましたが、Othersの項目のところに入っていました。
まだまだ勉強がたりませんでした。(+o+)
お二方情報本当にありがとうございました。

書込番号:12779663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング