『一番人気は何色?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番人気は何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

一番人気は何色?

2011/03/15 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 can.2さん
クチコミ投稿数:142件

近くのauショップでは生産が追いつかないため予約出来ない状態なんですね。
近所の家電で予約の受付してくれたけど・・
そこではピンクが一番人気でホワイト・グリーンの順でした。
ホワイト・グリーンなら早く回ってくるとのことで
ホワイト頼みましたが、いつになるやら・・GWまでにはほしいな。
siriusαと最後まで悩みましたがコンパクトなIs05にしました。

書込番号:12785121

ナイスクチコミ!1


返信する
LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/15 23:38(1年以上前)

私はモックを見たとき、このIS05を買うとしたら最後まで色で悩むと直感しました・・・
贅沢なほうの悩みで買うことを決められないと悟りました(泣)
まあ別の都合で買えないだけですけど、聞けば聞くほど欲しくなる端末。でも色が選べないんですよ・・・
色選択を誤ると最後まで後悔しそうなんですが、このIS05はどれもいい感じなのでその時の気分で
どれもいいと思ったり、あっちの色の方がよかったかな、と思ったりと買ってからも言っていそうな
気がします。人気色で選択もありですけど私は悩んで死にそうですよ。まだ買うと決めてもないのに。アホですね。

書込番号:12785204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/16 00:26(1年以上前)

私が実機が出回った頃通ったauショップ2店舗の予約状況では
2店舗共ピンク>ホワイトの順で、グリーンの予約は無しでした。
多分女性の予約者の方が多かったと思います。

一般的に言うと、
女性はピンク、ホワイトの2択(ブラックもアリかな?)
男性はホワイト、グリーンの2択。
最終的にはホワイト>ピンク>グリーンではないでしょうか。

私の友人曰く、神奈川県の横浜、藤沢ではグリーンだけはスグに
購入出来るauショップや量販店が何店舗も有ると言っていました。

私は今まで携帯はブラック系、is03もブラックでしたが、
is05で初めてホワイトにしました。

書込番号:12785362

ナイスクチコミ!0


スレ主 can.2さん
クチコミ投稿数:142件

2011/03/16 02:22(1年以上前)

LMNRQ1003さん、どうもです。
なかなか自分の好きな色でドンピシャで出ないですね。
私はオレンジ系が好きですが・・この機種には無いです・・
私な場合はグリーンがもっと明るかったなら・・と思ったのでホワイトにしました。

花より珊瑚さん、どうもです。
ホワイトですか・・納期が遅れるかも・
ピンクが結構でてるそうなのでこの機種女性をターゲットに
しているモデルなのかもしれませんね。(かなりコンパクトだし)

書込番号:12785550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/16 08:12(1年以上前)

私がauショップ何店舗か聞いたときは、グリーンが一番人気だったよ。
場所によって違うってことはバランスよく売れてるのでしょう。
それより製造数が少なすぎ…まずは既存機種をさばきたいのかも。

書込番号:12785811

ナイスクチコミ!0


スレ主 can.2さん
クチコミ投稿数:142件

2011/03/16 10:08(1年以上前)

こっぺぱん20さん、どうもです
地方によってバラつきありますね。
本当に台数少ないですね・・造ってないのか、売れすぎなのか・・
とにかく気長に待ちます。(あまり遅いと浮気するかも)

書込番号:12785975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2011/03/16 21:07(1年以上前)

発売日に手に入らないで次の入荷で手には入った方いませんか?

書込番号:12787385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング