『is05はユーストリーム配信できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is05はユーストリーム配信できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。is05の購入を迷っているものです。
is05でユーストリームの配信を考えているのですが、店員さんに聞いても試したことがないためわからないと言われました。
iphone4ではできるとわかっているのですが、現在使用しているケータイがauなので、なるべくauのままでいたいと考えています。
なによりis05を店頭でさわってみたところ感度もよくて使い勝手がよさそうでした。
is05でユーストリームが配信可能なら迷うことなく買いたいのですが、どなたか知っていらっしゃる、または試したことがあるかたはお答えいただけないでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12789658

ナイスクチコミ!1


返信する
笛太郎さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/18 02:51(1年以上前)

「Ustream」公式アプリでライブ配信できます。
ただし、配信に使えるのは背面のカメラのみで、インカメラには切り替えられません。
iPhone 4 及び iPod touch(第4世代) では可能なのですが。

ご存知かもしれませんが、iPhone用アプリ同様、
これまでは配信用の「Ustream Broadcaster」と視聴用の「Ustream Viewer」とに別れていました。
いまでもその2つはありますが、それとは別に「Ustream」アプリが登場し、
1つのアプリで配信、視聴が可能になっています。

書込番号:12791407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 05:35(1年以上前)

私も初体験してみた。簡単にライブ配信できて便利ね♪

ただ、ライブ配信起動時の「Ustreamに接続中...」がやたら長い・・・
その後は問題なく配信可。(PCから視聴確認)

※タイムラグは数秒程度、音声OK。

書込番号:12791479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/18 12:12(1年以上前)

お二方、返信してくださってありがとうございます!

なるほど・・・インカメラがついているので配信状況が分かりやすいかと思っていたのですが、背中のカメラでした配信できないのですね・・・

うーん、ほんとうに悩みます。iphone4にしたほうがいいのでしょうか・・・。

書込番号:12792035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/18 13:59(1年以上前)

インカメラだと、映り具合確認しようと画面見たら自分の顔が映っちゃうから、
普通に背面カメラの方がいいと思うけどなぁ〜。。

配信状況が分かりやすいとは??

書込番号:12792302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 12:11(1年以上前)

こっぺぱんさん

ありがとうございます。ユーストリームで顔だしで配信をしてみようかと考えていたので、自分がうつるかどうか確認できないと配信状況が分からないなと思ったのです。

そのてんを考えるとiphone4のほうが効率よく配信できるかなと、いまそちらを検討中です。

書込番号:12795506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング