『安心ケータイサポートについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安心ケータイサポートについて

2011/03/19 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

IS05が欲しくて、ほぼ毎日のようにココのクチコミを拝見させていただいてます。


現在ビブリオを携帯し、6月に分割払いが終了します。と、同時にこの機種に変えようとおもってますので皆様にご教授願います。


ご購入された皆様に質問ですが、表題にもあるように安心ケータイサポートについてですが、加入するべきか悩んでいます。

人それぞれだと思いますが、購入された皆様方がどうされているか聞きたいと思いまして投稿しました。


単純に月額300円をケチるか、どうか…


ちなみに現在は加入してます。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:12796583

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/19 20:53(1年以上前)

安心ケータイサポートは入っておくと良いと思いますよ。

書込番号:12797190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/19 21:00(1年以上前)

途中加入は出来ないんだから保険と思って加入したほうが良いと思います。やめるのは何時でもできるんだから

書込番号:12797215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/20 12:10(1年以上前)

1年間加入してると申請すれば電池パックが1つタダでもらえるのと、
1年間無事故の場合は1000ポイントもらえるので、最低1年入って損は無いと思う。

でそれ以降については、もし端末が壊れたり無くしたりしたら入ってれば良かったって思うし、
何も起きなければその逆だし、いわゆる生命保険とかと同じで、結果論ですね。

まずは1年入って、その後の事はまたその時に考えてみてはいかがでしょうか。
基本的には皆さんと同じく入ってた方が安心感はあるけど、スマフォは普通の利用だと維持費が高いから、
その辺改めて検討したい気持ちはよく分かります。ちなみに私は今は入ってます。

書込番号:12799419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 月と空さん
クチコミ投稿数:41件

2011/03/20 18:34(1年以上前)

羅漢中さん
末広がりの八さん
ありがとうございます。

やはり、加入した方がいいですね!
月額300円をケチらず加入しようと思います。

こっぺぱん20さん、的確なアドバイスありがとうございます!
そうなんです…維持費を少しでもと思いまして。
でも、何かあったときの保険と思い、機種変時に加入します!

書込番号:12800863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング