『ディスプレイ表示』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ表示

2011/03/21 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

スマートフォン初心者です〜初歩的な質問です。
しばらく時間をおいてIS05を使おうとすると、ディスプレイが
表示されるまでにかなりの時間がかかる時があります。(15秒以上)
この時間を短縮出来る方法はありませんか?(5秒以内を希望)
それとも、これは不具合でしょうか?

書込番号:12806773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/21 23:38(1年以上前)

スリープ状態なら電源ボタン直後に表示されるよ。

もしかして「Android au」って出ちゃってたら、それはバッテリー自体が無くなって
スリープではなく、1から電源起動の状態だけど・・・。

もしスリープなのに復帰に何秒もかかるなら、auショップ行きで。

書込番号:12807346

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/22 23:08(1年以上前)

こっぺぱん20さん
auショップに行って来ましたが、本体は問題ないとのことで
本体にラスタバナナ製の専用ケース(材質:TPU樹脂)を被せて使っているのですが
それが邪魔をして、電源キーを押したつもりが押していないことがあるようです。
で、違う材質のソフトケースを注文しようかな?と思っています。
確実にキーを押せるようにするには、どんな材質が良いのでしょうか?

書込番号:12811196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/22 23:17(1年以上前)

ボタン部分にカバーがないハードケースがいいかと。

書込番号:12811241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/22 23:58(1年以上前)

こっぺぱん20さんがいうように穴があいているタイプだとミスないと思います。

私はシリコン使っています。ミスしたことないです。
TPUよりやわらかいです。
すべらないですが、ゴミが付きやすいのが欠点かも。

書込番号:12811474

ナイスクチコミ!1


スレ主 asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/23 18:54(1年以上前)

こっぺぱん20さん& tokyo-holidayさん
家電量販店で、実際に実物で確認した上で決めたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:12813933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング