『カレンダーについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーについて

2011/03/22 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

カレンダーは初めから入っていたジョルテを使っています。

個人的に予定の1時間前とかにバイブで知らせて欲しいのですが、ジョルテでは1時間前などに知らせてくれるのですが、バイブの鳴らし方がわかりません。

何か良い方法を教えてください。

もしくは他に良いカレンダーのアプリがあれば教えてください。

書込番号:12810767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/03/22 23:44(1年以上前)

メニューキー(左したの 三 ) → 設定 → 各種設定

の中にありますよ

書込番号:12811400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/23 02:16(1年以上前)

ジョルテの各種設定で「バイブレーションの設定」を「常に使用」にしても全くバイブが作動しません・・・

さらに通知音を変更しても音が変更されません。

どうしてでしょう?

書込番号:12811958

ナイスクチコミ!0


スレ主 J☆さん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/23 02:27(1年以上前)

できました!

ありがとうございます!!

書込番号:12811972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング