『液晶保護シートについて質問です。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シートについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シートについて質問です。

2011/04/05 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件

先日、IS05を購入しました。

液晶保護シートがほしいのですが何かおすすめのものはございますでしょうか?
希望としましては、
@タッチした際のなめらかさ
A防指紋(画面が明るい際に気にならないもの)
Bぎらぎらした感じのものがでない
の以上3点です。
このような万能な保護シートは存在するのか疑問なのですが・・・(苦笑)
もしご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12863330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/05 22:27(1年以上前)

昨日、購入した物がご希望の物に近いようなのでご紹介します。

(株)ラスタバナナ製

アンチグレアタイプ(反射防止フィルム)

滑りは非常によいですが、アンチグレア処理をしてありますので、画面が多少白っぽく見えるのが欠点ですね。

YAMADA電機で700円位だったと記憶しています。

書込番号:12863436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 10:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
丁度ラスタバナナ製のTPUソフトケースを購入する予定でして、
その購入の際に、アンチグレアの液晶保護フィルムが同梱されるようなので
それを使用してみます!

書込番号:12864993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 07:53(1年以上前)

舘イ・アウトの『防指紋光沢保護フィルム』がオススメです。
2枚入りで、透明感があり、全然貼ってる感がありません。

指紋もあまり目立たないので、本当にオススメです。

書込番号:12868367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/07 14:11(1年以上前)

私はバッファローのスーパースムーズタッチを使用しています。

色々な携帯で自己修復、のぞき見防止など色々使ってみましたが、
スマホなのでベットリ指紋は付きますが、付いていてもスムーズな滑りです。


http://buffalo-kokuyo.jp/products/phone/film2/au/bsmpis05f02ft/

書込番号:12869333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度3

2011/04/08 22:20(1年以上前)

自分も、次張替えようと色々探しているのですが

サンクレスト なめらかタッチ防指紋

http://www.suncrest.co.jp/shop/goods.html?item_base_id=689

うたい文句を信じるなら要求をみたしているかもしれません、実際使用してないのでまったく責任は持てません

種類が多くて、自分もこれが決定版というのが知りたいです

書込番号:12874686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/09 09:09(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます^^

結局、レイアウト製の防指紋の保護フィルムを購入することにいたしました。
現在注文中でもう少しで家に届くと思われます。

後日、実際に使用した感想を書き込みますので、何かみなさんの参考になれば幸いです。

書込番号:12876049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/09 22:07(1年以上前)

キムラGTさん
わたし、サンクレストの「さらさらタッチ」の方を買って個人的には失敗だったかな。。
なんか硬くてスワイプとかする時に摩擦音がなる感じで、結局今はレイアウト製。

でも「なめらかタッチ」ならいいかも。あと、いろんな機能よりタッチ感覚がやっぱ重要..

書込番号:12878639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/12 22:05(1年以上前)

レイアウト製の防指紋保護フィルムを使った感想といたしましては、
タッチがそこそこなめらかであり、指紋も光に当ててみようとしなければ
見えないので非常に満足しております。

たくさんの回答ありがとうございました。

書込番号:12889466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度3

2011/04/14 21:36(1年以上前)

解決済みですが、先ほどサンクレスト なめらかタッチ防指紋を貼ってみました。
今まで機種変したショップにあったノングレアの物を貼っていましたが、張り替えて画面がクッキリして新品みたいになりました(まだ機種変して1月たっていませんが)

イイ点、くっきりはっきり 下のホームとか四つのボタンが銀色でキラキラしているのに今頃気づきました。

しょうがない点、やっぱりノングレアと比べて指紋は目立つ、すべりもそこまで滑らかじゃない、埃が目立つ 傷も目立ちそう

あと製品の透過率とか紫外線カット率とか情報 クロスとか付属品が無い、満足していますがレイアウトの防指紋光沢保護フィルムの方がよかったかな(失敗した時の為にこちらの二枚組みも買ってあります)

書込番号:12896465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング