『車のハンズフリー』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車のハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車のハンズフリー

2011/04/09 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 haru.18さん
クチコミ投稿数:10件

車でハンズフリー通話をしていましたが、IS05に機種変更してから通話が出来なくなってしまいました。
ロックを解除して携帯画面を開くと通話可能なんですが、一度画面が暗くなりロックがかかると通話できなくなってしまうんです。
何かセッテング方法はあるんでしょうか?

書込番号:12877819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 20:00(1年以上前)

こんにちは。
私もパイオニアのサイバーナビでハンズフリーができなくなりました。

原因は、どうも、画面ロックをパスワード、または、指ロックしていると、
通話が失敗するようです。

ちなみに、ただの画面ロックの場合は発信可能でした。

また、パスワード、または、指ロックしている場合でも、解除した状態なら
発信可能でした。

でも、不便ですよね。
何か改善策ご存じの方、レスお願いします。

書込番号:12881946

ナイスクチコミ!1


razzioさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 22:33(1年以上前)

 こんにちは
 私もやはりスリープ→ロックになるために、ハンズフリーで通話できませんでした。
そこで NoLock というアプリをいれ、運転時のみスリープ状態でもロックにならにようにしました。これでいままでどおりハンズフリー可能になっています。
 車を降りるときにロックの状態に戻して使用しています。

書込番号:12882699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 haru.18さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/11 08:44(1年以上前)

ちぃちぃ様、razzio様

有り難うございます。
画面ロックパスワード、指ロックをしていると通話ができないんですね。

対策として
NoLock というアプリをいれて操作するか、普通の画面ロックに戻すしかなさそうです・・・

有り難うございました。

書込番号:12883848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング