『カバー(ケース)をつけたときのおサイフケータイについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー(ケース)をつけたときのおサイフケータイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

今回初めてスマートフォンにしてみようと思っています。

カバー(ケース)をつけようと思っているのですが、カバー(ケース)をつけたままのおサイフケータイは使えるのでしょうか?




書込番号:12952884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 09:15(1年以上前)

ラスタバナナのソフトカバー(TPU樹脂)をつけていますが、Waonはそのまま使えました!

書込番号:12952954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/30 12:08(1年以上前)

ポリカのハードケースでも問題ないです(*^▽^*)

書込番号:12953520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/04/30 12:44(1年以上前)

edyでも問題有りません。

そもそも、シールドするような物があれば、電話機能自体に障害を与える可能性があります、そのような物があるとは考えられません。

書込番号:12953632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度3

2011/04/30 15:32(1年以上前)

答えは出ているようですが一応大丈夫だったという報告

スキニーマテリアルのシリコンカバーでも大丈夫です。Edyで確認

公式に
通話・通信・各ボタン・アンテナ・スピーカー・センサー・ストラップホール・カメラ
ワンセグ・おサイフケータイなどの機能はジャケット着用時も各機能を快適にご利用頂けます。
とあります。

ただし充電の為にカバーを半分外さなければいけないのが面倒、ですが見た目はすっきりしていると思います。

書込番号:12954114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/04/30 23:09(1年以上前)

どらきち。さん、健康(*゚ロ゚)oさん、もっぱらリスナーさん、キムラGTさん、返信ありがとうございます。

カバー(ケース)をつけたままでも問題なく使えるのですね。安心しました。

書込番号:12955870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング