『電話にでれない』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話にでれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

電話にでれない

2011/05/06 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みます

ズボンのポケットに入れてるとき(前側の左)に着信があって取り出した時に、
タッチパネルが反応しなくなって電話に出れなくなります。
ショップに持ち込んで診てもらったけど原因分からず、なるべくポケットに入れないでと言われました。
皆さん経験ないですか?
もしかして俺の体が不具合起こしてるのかな?

書込番号:12977339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/06 19:57(1年以上前)

自宅の家電からなりでテストして、再現方法分かりませんかね。。
着信鳴る直前から液晶にべったり何かが触れてる状態だとダメとか??

いずれにせよ対処方法としては、通話設定 - エニーキーアンサー:応答 とか。

書込番号:12978661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/06 20:53(1年以上前)

くだらない質問に返信ありがとうございます。

エニーキーアンサー応答で、タッチパネル反応しなくても
電話に出れるようになりました。

初期不良ですかね?

再現方法は

タッチパネルは太もも側で、イヤホンジャックは下向き

着信があったら、左手で持ち替えなくても通話が出来る様な状態で
ポケットから取り出す

すると、パネル反応せず鳴り止むのを待つだけ・・・

オールリセットしてみましたが直らないので、今度ショップ行ったときに
替えて貰おうかなと思います

書込番号:12978861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/05/07 00:08(1年以上前)

私もポケットに入れる派ですが(奇遇にも私も左前です)、たまに同じ状況になります。
最初はいらっとしましたが、最近は切れてからかけなおせば良いかと思い、あまり気にしません。
こっぺぱん20さんの対処方法、参考になりました。助かります。
着信時以外にもたまに(そんなに頻繁ではないですが)反応しなくなることがあるので、そんなに特別なことだと思っていなかったのですが、他の方はこういう状況発生しないのでしょうか?
ショップの「なるべくポケットに入れないで」というのも苦笑してしまいますが・・・

書込番号:12979849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/08 18:19(1年以上前)

タッチパネルは手袋してると電話にでれないし困りものです。せめて着信と終話は物理キーにしてほしいものです

書込番号:12986996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/05/09 18:40(1年以上前)

物理キーにしたい人は、
「エニーキーアンサー」と、ユーザー補助の「電源ボタンで通話を終了」でOK。

書込番号:12990526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング