『旧機種からの画像データ移動について』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧機種からの画像データ移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

旧機種からの画像データ移動について

2011/06/15 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:63件

旧ガラケーから、パソコンなどの他機器を介さずに、画像データをIS05に移動またはコピーによって移したいのですが、なにか妙案はないでしょうか…。

ちなみに大量にあるため、赤外線でひとつひとつ移動は現実的ではありません…。

よろしくお願いします!!

書込番号:13134061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/15 07:41(1年以上前)

PCや赤外線がNGなら、
あとはmicroSDカードで移動するしかないでしょう。

書込番号:13134146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/06/15 08:27(1年以上前)

まるるんさま

ありがとうございます!!

なるほど…しかし、実はガラケーには2GBのSD が入ってて、そこには本体に入りきらない画像が入ってます。

一方、IS 05には16GB のが入ってます。この、16GB の方に、ガラケー本体に入ってる画像含めて、全てを移動したいのです。

意味わかりづらかったらスミマセン…宜しくお願いします!!

書込番号:13134227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2011/06/15 09:58(1年以上前)

パソコンなどを介さずにって事に無理があるでしょう。
LISMO Port使えば簡単にデータ移行出来ると思うんですが。
後はIS05買ったときにショップでやってくれないかな。

書込番号:13134447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/06/15 12:50(1年以上前)

LismoPortというか、SDデータの単純コピーですね。
メール添付等でもできなくはないけど、私もPCでやった方が高速で簡単でいいと思います。

手元にPCが無ければ、学校か会社か、知人か親戚か、満喫か・・・auショップで。

書込番号:13134850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/06/15 13:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました!!

なんとか頑張ってみます。

書込番号:13134896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング