『深爪なのですが…』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『深爪なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 深爪なのですが…

2011/09/02 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:1件


下らない質問ですみません。
スマホデビューしたくて電気屋に見に行ったところ、IS05が安く可愛くて気に入りました。
でも画面が小さいのが気がかりです。深爪なのですが、タッチは難しいですかね…?慣れますかね?

よろしくお願いします(>_<)

書込番号:13450168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度2

2011/09/02 20:22(1年以上前)

iPhone亜流スマホ全般、ある程度の画面サイズは快適に操作する為に必須です。
個人の努力で慣れる事は可能でしょうが、画面サイズのデメリットが消える事はありません。
一括0円にCB4万円付けないと売れないレベルの端末ですし、IS04と違って毎月の割引も少なくAndroidとしても余計な機能のせいで中途半端。
正直、CB貰って即解約する以外のオススメ要素を全く見出せません。

書込番号:13450408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/09/02 20:36(1年以上前)

普通タッチパネルは、指の腹でタッチするから深爪でもOKですよ。
少なくとも私は爪でタッチしません。

それよりもIS05は画面が小さいので、指が太いほうがタッチしにくいです。

書込番号:13450463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/09/02 20:47(1年以上前)

あっ、そもそも静電式タッチパネルなので爪では反応しませんよ。
タッチペンも使えません。
逆に爪が長いとタッチしにくいですね。

書込番号:13450501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング