『メール受信時のバイブ』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時のバイブ

2011/10/23 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 *RyO**さん
クチコミ投稿数:18件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

確認したのですが既出あったら
申し訳ありません(>_<)

メール受信時のバイブについてですが
マナーモードの時のみバイブになるような
設定はありますか!?

色々調べてみたのですが
マナーモードOFF時にバイブを鳴らさず
マナーモード時のみバイブに、
という設定ができません…

これはできない仕様なのでしょうか!?
教えてくださいm(__)m

書込番号:13666532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 15:16(1年以上前)

本当にい調べましたか?
設定にちゃんとありますけどw

書込番号:13667460

ナイスクチコミ!2


スレ主 *RyO**さん
クチコミ投稿数:18件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/23 17:04(1年以上前)

機械音痴ですいません。
やり方教えてもらえますか!?

書込番号:13667862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *RyO**さん
クチコミ投稿数:18件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度4

2011/10/23 17:08(1年以上前)

Eメール設定のバイブってやつの
ご指摘でしょうかねぇ!?
それをOFFにするとマナーモードの時に
バイブが鳴らないんですよねぇ…

やり方が間違ってますか!?

書込番号:13667879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 19:09(1年以上前)

仕様だと思います。

Eメール受信に関しては、
Eメール設定のバイブで切り替える必要がありますね。

書込番号:13668422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 08:46(1年以上前)

*RyO**さん

私はIS04を使用していますが、私も方法がないかといろいろと調べてみました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13465494/

ご参考までに。

書込番号:13671038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/10/24 12:15(1年以上前)

以前に同じレスをした事があって、その時に詳細に検証したよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159843/SortID=12813951/

結論から言うと「メール着信のバイブ」は常時ON/OFFのみで、マナー連動は不可。
メール着信のバイブは各メールアプリの仕様と設定に依存してるようです。

個人的には、簡易留守録よりこっちのマナー連動が欲しかったなぁ・・・
(ま、実際は人ごみだと音が鳴っても気づかないからバイブは常にONだけどね・・・)

ちなみに「このグループからの着信はバイブ鳴らさない(メルマガとか)」は出来るけど。

書込番号:13671612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング