『デジタルチラシ』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタルチラシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタルチラシ

2011/11/02 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:20件

携帯をスマートフォンにしてからデジタルチラシが見れなくなりました…。例えば、しま○らのチラシとか…。見れるようになる方法とかあったりしたら教えてくださいm(__)m

書込番号:13710398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/02 06:25(1年以上前)

デジタルチラシを閲覧できる以下のようなアンドロイドアプリがありますよ。

https://market.android.com/details?id=jp.townmarket.android&hl=ja

書込番号:13710410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/02 08:51(1年以上前)

ありがとうございます!
わたしも自分でいろいろ調べてみて昨日そちらのサイトを見たんですが探していたし○むらのチラシがなくて…。

書込番号:13710674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/02 09:06(1年以上前)

店舗名を伏字にするのはマナー違反だったような気が・・・

書込番号:13710704

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/02 09:08(1年以上前)

ぴーちゃん.さん 

そうでしたか…それは残念です。。

そうしたら以下のウェブサイトに直接アクセスしてチラシを見る方法はどうですか?
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/

書込番号:13710710

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/02 09:12(1年以上前)

追記です。

ちなみにスマホに「Adobe Flash Player」が入ってないとチラシが閲覧できないので
導入してなければ、下記のリンクからインストールしてください

https://market.android.com/details?id=com.adobe.flashplayer&feature=search_result

書込番号:13710720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/11/02 09:40(1年以上前)

見れました!!!!!
本当にありがとうございます(>_<)

書込番号:13710781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング