『スピードダイヤルについて』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピードダイヤルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

スピードダイヤルについて

2011/11/14 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:19件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

現在IS06使ってますが、おサイフ対応ではないので、機種変考えてるんですが、IS05でもスピードダイヤルできますか?教えてください。

書込番号:13765137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/14 17:10(1年以上前)

スピードダイヤル???

これだけではどのアプリの機能を指しているのか判らない。

OperaやFireFoxにも同じ呼び方の機能があり、直接ダイヤル出来ることを言う場合もあるらしいので、この質問の仕方では答えようがない。

書込番号:13765659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/14 17:35(1年以上前)

アンドロイドマーケットで、「スピードダイヤル」を検索すると沢山あります↓
https://market.android.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB&so=1&c=apps

ご自分の用途に合う物を探して下さい。
もっと具体的に質問しないと分かりませんね!

書込番号:13765727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/14 18:58(1年以上前)

あるいは特にアプリを追加せず、デスクトップに電話帳の好きな人を
ショートカットとして直接設置していく事もできるよ。

書込番号:13766021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/21 15:44(1年以上前)

皆様いろいろ貴重なご意見ありがとうございました。
私なりに解決法を見つけました。
頻繁に通話する人は10人くらいですので、名前の読み方の前に「あ」をつけて登録すると電話帳を開くとその10人の名前が、出るようにしました。これだと、IS6のスピードダイヤルと同じ、3タッチで通話にいけます。もし参考になるようでしたら、どうぞお試しを!

書込番号:13794344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/22 15:17(1年以上前)

自己解決したようなので参考までに。

『QuickDial』を使えば8人までは2タッチ、
3タッチまで許されるのなら40人まで登録
出来るから、こっちの方が便利かな〜。

書込番号:13798307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/22 18:38(1年以上前)

花より珊瑚さんありがとうございます。
Quick Dialとはアプリですか?
出来れば入所方法を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13798870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/22 19:25(1年以上前)

さすがにAndroidマーケットで1度検索するくらいはしましょ。。
IS06でもPCでも、数秒で確認できるはず。

書込番号:13799012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/22 20:14(1年以上前)

IS06は標準でスピードダイヤルが付いていて、スレ主さんはマーケットを知らないとか?
知ってれば、質問する前に検索すると思うけど・・・

書込番号:13799192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/22 21:04(1年以上前)

まるるうさんやさしい。なるほど、ちょっと気になってきました..

ウェルテルさん、もし通話・メールだけなら従来携帯の方が月額千円くらいで済むと思いますけど、
IS06は普通にISフラット加入してるんですかね?

もし「プランEのみ」+常時「3Gデータ通信オフ」だとしたら、それもなかなかとんがってますけど。
でもキャリアメールはきっと使ってますよね。。

アプリは「マーケット」というアプリから検索して下さい。。PC版のAndroidマーケットからでもインストールできますよ。

書込番号:13799419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/01/02 23:38(1年以上前)

花より珊瑚さん、本日QuickDialアプリ、ダウンロードして、使ってみました。
これいいですね!花より珊瑚さんのおっしゃる通り、2タッチでダイヤルでき、設定で文字も大きくできたり、とても使いやすいと思います。
年末まで仕事に追われ、正月暇を持て余し、ふとこの書き込みを思い出し、ただ今いじってるとこです。ありがとうございました。

書込番号:13971834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング