『オールリセットについて。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オールリセットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オールリセットについて。

2011/11/17 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:37件

アップデートをして、2.3にしてあるんですが、たまに キャッシュクリアなどをしても スクロールが上手く動かなくなってきたので ゴミがたまってるのかな。と思って オールリセットをしようと思ったのですが…
もしかすると2.2に逆戻りしちゃうのかと思って、踏み切れません(>_<)

アップデートもauまでいってWIFIしてきたので、それも面倒だし…。

みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:13777744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/17 20:24(1年以上前)

端末をオールリセットしても、2.2に戻ることはありません。
大丈夫ですよ。

書込番号:13777971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/11/17 22:10(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!!

これで、安心して オールリセットできます♪

ありがとうございました(*≧∀≦*)

書込番号:13778442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2011/11/18 20:09(1年以上前)

あとは、SDカードをフォーマットしたりSanDisk等のメジャーなものに交換するだけで、見違えるように動きがよくなる場合があるよ。
メールやエクスプローラーの一覧表示も待ち時間無くなったり。

もしアプリを入れすぎてるわけでもなく内部ストレージの空き容量もあるなら、SDが悪い可能性も。

書込番号:13781867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/11/18 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

そんなにいっぱいアプリを入れてないんですか、色々 入れて・消しての繰り返しだったので…^_^;

でも、SDを変えるだけでそんなに変わるんですね!!

いままで 安いSDでいいかな♪ なんて思ってましたけど、これを気に変えてみたいと思います(^o^)

アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:13783004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング