『機種変更』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2012/02/10 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 usiusi7さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんはです。
初スマホでこの機種に変更しようとしているのですが、
ご近所では高かったり取り扱いが無いので、明日池袋あたりに出向こうかと思っています。
一括機種変更で5000円以下、理想はタダなのですが(笑)を昨日今日で見かけた方いらっしゃいますか?
新宿、池袋、秋葉原近辺で見かけたよという情報等お聞かせいただけたら助かります。

書込番号:14136193

ナイスクチコミ!1


返信する
いあおさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 00:52(1年以上前)

購入に際し少しでも安くしたい気持ち良く分かります。

インターネット販売で1円スタート等見たことあります。

内容は確認してませんが何かの参考になれば幸いです。

良い買物が出来ると良いですね。

書込番号:14136438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usiusi7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 12:00(1年以上前)

こんにちはです。
無事に池袋のヤマダ電機でタダで入手することが出来ました。
緑とピンクが数台限定?でありました。
隣でこれを手続きしていた人はだいぶ慣れた感じの人だったので、数台目の購入かな?(笑)
帰ってAndroidのバージョンアップやらおサイフケータイの移行やら楽しみです♪

書込番号:14137897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 09:47(1年以上前)

よくシステムが分からないので教えてください。
一括60000万円とかで月々の割引があるので2年使えば実質0円とかありますよね?
それが一括0円の場合は月々の割引はなくなって、2年後は実質同じなのでしょうか?それとも同じように月々の割引は実施されるのでしょうか??

書込番号:14169566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/18 10:07(1年以上前)

>一括60000万円とかで月々の割引があるので2年使えば実質0円とかありますよね?
それが一括0円の場合は月々の割引はなくなって、2年後は実質同じなのでしょうか?それとも同じように月々の割引は実施されるのでしょうか??


一括60000万円で、2年使えば実質0円だとしたら、
一括0円で購入できれば、
2年後は、実質−60000万円です。

毎月割は、条件さえ満たしていれば、適用されます。
一括の価格が安く、毎月割の金額が大きいとお得になります。

この機種も、一括0円なら、確か毎月割が1000円くらいだったと思いますから、毎月割を適用すれば、実質−24000万円くらいです。

書込番号:14169648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。
いいですねぇ。
今から池袋行ってみようかなぁ。

書込番号:14169701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング