『どうなってるの!?』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうなってるの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなってるの!?

2012/04/12 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

クチコミ投稿数:65件

発売初日から1年経ちますが、初スマホな為、未だに使いにくいです!

ほんの数日前から急に充電が中々しなくなり困ってます!! 1年経ったためauから無料電池パックサービスで新電池に入れ替え済ですが…
因みに共通ACアダプター02を使用してます。

ハッキリ言ってスマホは画面が一つでチョット触れただけで画面が切り替わったりするので便利な様でスマホにして後悔してます。

書込番号:14424728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 IS05 auの満足度3

2012/04/12 15:19(1年以上前)

充電について充電ランプは点灯しますか?点灯していて充電されないならショップに行った方が良いです。点灯しないなら充電器のコードが断線してる可能性がありますよ。

スレ主さんにスマホが合わなかったなら、今までの携帯に戻したらどうですか?女性も使いこなしていますから、ここにわざわざ書き込まなくても…。
スレ主さんが何歳かわかりませんが、例えば彼女が
スマホを使っていたとしたら私は使えないとは言えないです。

書込番号:14426332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/04/12 15:25(1年以上前)

ありがとーございます。

auショップに行きポイントでアダプター03を2つ購入しまし、バッチリ充電できて120%解決しました。

感謝します!!

書込番号:14426347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/04/12 17:19(1年以上前)

1年も使ってて慣れないのは何故でしょうか?
小学生でも使いこなしてるのにね!

書込番号:14426663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング