『動作がおそいです。』のクチコミ掲示板

IS05 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:3.4インチ バッテリー容量:1230mAh IS05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作がおそいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS05 au」のクチコミ掲示板に
IS05 auを新規書き込みIS05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動作がおそいです。

2012/06/17 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au

スレ主 rkyun25さん
クチコミ投稿数:2件

IS05を使用してから
1年がたちます。
でも動作が遅いししょっちゅう
開かないことがあります。
緊急停止か待機ボタンがでます。
YouTubeの読み込みも遅いです
どうしたらいいんでしょうか?
非常に困ってます。

書込番号:14690212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/06/17 06:11(1年以上前)

確かにこの機種は動作が重い傾向ですね。
何か試みた対策はありますか?
無いのでしたら、まずは基本的なことをやってみましょう↓

1.本体メモリーの空き容量が少なくなっている。
  IS05は500MBほどしかないので、最低でも150MB以上を確保する。
  アプリはなるべくmicroSDに保存する。

2.バックで不必要に動作しているアプリが多数ある。

3.最後の手段として初期化してみる。

書込番号:14690547

ナイスクチコミ!0


スレ主 rkyun25さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/17 12:32(1年以上前)

解答ありがとうございます。
やれることわためしてみました
空き容量わ150以上ありました。
それでもおそいです…

書込番号:14691526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/06/17 14:06(1年以上前)

初期化もされたのでしょうか?
それでも極端に遅いならauに見て貰いましょう。

ところで、最近のスマホと比べてないですよね。

書込番号:14691775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 IS05 auのオーナーIS05 auの満足度5

2012/08/05 20:51(1年以上前)

3Gの3日で300万パケット超えで通信規制がかかってるんじゃ無いですか?

書込番号:14900178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2012/09/08 14:52(1年以上前)

GOランチャーを入れたらとても軽くなりました
ぜひ試して下さい

書込番号:15037764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS05 au
シャープ

IS05 au

発売日:2011年 3月10日

IS05 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング