スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
はじめまして。
2013年12月頃からauのIS05を愛用している者です。
使用当初は起こらなかった不具合が最近多発しているので、ここで質問させてもらいたいと思います。
毎日、ワンセグの視聴・録画番組の再生・アプリとMP3(ミュージックプレイヤー)の再生に活躍してます。
ところが、イヤホンで音楽聞いてると
@再生が途切れる
A途中まで再生してたのに初めに巻き戻しされる
B別の違う曲を勝手に再生し始めてかつシャッフルモード(?)が急にパーティーシャッフルモードになる
という現象が起こります。
特に、@の現象が1番起きやすいです。
はっきり言って、これが起こる度にイライラします。
Bが二番目に起こりやすく、これも起こる度にイライラします。
これが起こる原因について調べてみましたが、どこにも情報がありませんでした。
使っているイヤホンは100均のイヤホンです。
再起動すると少し状態が良くなりますがすぐに元通りの状態になります。
これらの現象を起こらないようにするにはどうしたらよいかわからないので誰かアドバイスお願いします(泣)
一応これらが起こる原因で心当たりがあるのは
@使っているイヤホンがダメ過ぎ
⇒なので、iPod等の純正のイヤホンを買おうかと考えてます。
A音楽が多すぎるのではないか
(200〜300曲以上多分あります。)
B写真・カメラで撮った動画が多すぎるのではないか
の3つです。
書込番号:17613381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度初期化して入れ直す
書込番号:17613643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉Xperia z2さん
どんなことしてもダメだったら、最後の手段で一度やってみることにします。
回答ありがとうございました。
書込番号:17613790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RAMを512MBしか積んでいないので空き容量が不足しているのでは。
下記アプリを1タップして空きを増やしてから、音楽アプリを起動してみてはいかがでしょうか。
『Fast Reboot』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot&hl=ja
書込番号:17614198 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










