『発売日』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/01/12 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:5件

札幌ですが・・・。
今飲み会の帰りに、街の某ショップを覗くと

「発売日 1月22日」

と書いてありました。

いよいよですね。
楽しみです。

書込番号:12496305

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/12 00:21(1年以上前)

いち早い情報ありがとうです。予約してあるショップに明日聞いて見ます。

書込番号:12496401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/12 00:35(1年以上前)

早いですね。
auから正式発表前に発売日決まっちゃったんでしょうか?

書込番号:12496468

ナイスクチコミ!1


max.jさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度2

2011/01/12 12:29(1年以上前)

マジならば、嬉しいすね〜。

札幌のどちらのショップでしょうか?


どなたか写メアップして下され〜。

書込番号:12497839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/12 13:19(1年以上前)

さっきAUショップで確認したところ、まだ未定でしたよ。

書込番号:12498027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 13:55(1年以上前)

その情報が本当ならショップ名出せば?
公式発表も無いし、信用できない情報は載せない方がいいと思うけど。

書込番号:12498129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 14:02(1年以上前)

私はさっき、梅田のヨドバシで聞いてみましたが、『1月はないです。2月の終わりかヘタしたら3月にズレ込む』と言われ、テンションを下げて帰ってきました。

書込番号:12498146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 14:47(1年以上前)

私も梅田ヨドバシに電話で問い合わせたら発売日、価格とも未定でIS04より出荷数も少ないので発売日前に予約打ち切るとか…。

書込番号:12498263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/12 14:54(1年以上前)

けんたろあうぽん
>静岡県沼津市にある AUショップ沼津北店で聞きました。

てか俺にそんな事言う前に、このスレたてた人にそういうことを聞いたほうがいいんじゃない??

スレ立てた方に某ショップってどこって聞けよw

書込番号:12498279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/01/12 14:56(1年以上前)

けんたろあうぽん
>静岡県沼津市にある AUショップ沼津北店で聞きました。

書込番号:12498285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/01/12 15:10(1年以上前)

けんたろあうぽんさんはスレ主さんに言ってるんじゃないですか?

書込番号:12498340

ナイスクチコミ!5


p-hさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/12 16:58(1年以上前)

1月22日発売は多分ゲオで見たんだと思います。
まあ公式発表がないので、その日かどうかはわかりませんが・・・・

書込番号:12498701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/12 18:49(1年以上前)

釣りだとしたら悪質ですね。

釣りでないならショップは晒されるべきかと。

飲んで帰った時間にやってるショップってどこかな?
ゲオって情報もよくわからん。

書込番号:12499081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 19:22(1年以上前)

仕事が終わって、掲示板をみるとレスが結構ついててビックリしました。

昨日見たのは、確かに1/22発売と書いてましたよ。
まあ、その後ろに「予定」とは書いてはいましたが。(笑)

場所は札幌市内です。
auのショップではありません。
札幌の携帯販売量販店です。

店を明かさないのは、まだ発売日がいつか?
という段階ですし「店」がフライングでだしてしまってて、
購入できないなど不利益があってもいやですから。

スレッドタイトルは「発売日」です。
ある程度発売日がわかれば、あとはauの発表を待ってみればどうですか?

皆さん多分予約されてるんでしょう?

どうしても知りたい人は、札幌にくるなりして探してみては?
札幌の人なら多分みんなわかるショップですから。



書込番号:12499216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 20:11(1年以上前)

>あまおさむのいのちさん
被害妄想 乙!

>スレ主さん
量販店の情報だったんですね。
確かに情報が錯綜すると店に迷惑もかかるのでやめた方がいいですね。

書込番号:12499428

ナイスクチコミ!1


donudonさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 20:13(1年以上前)

私も、普通の人が読めば、けんたろあうぽんさんはスレ元に対して言ってると思います。
店名を出ないなら釣りと判断するしかないので皆さん気長に待ちませう。

書込番号:12499440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 02:22(1年以上前)

なかなかauからの正式発表が無いですね(T_T)
今までの売り方としては月末だとは思うんですけどね(^_^;)
SIRIUS α IS06
10.12.23
IS03
10.11.26
IS01
10.06.30
IS02
10.06.24
と月末に集中しているような気がします。
2月末だったらショックですね…

書込番号:12501347

ナイスクチコミ!2


blackfoxさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 09:51(1年以上前)

黒猫はかわいいさんへ

>『1月はないです。2月の終わりかヘタしたら3月にズレ込む』と言われ、
>テンションを下げて帰ってきました。

そうですか……。ヨドバシ梅田に予約したので僕もテンション下がり気味です。

けんけん5512さんへ

>「IS04より出荷数も少ないので発売日前に予約打ち切るとか…。」
IS04より少ない?
IS03の事ですか?出荷数少ないと言われるとさらにテンション下がりますね……。

書込番号:12501935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/13 12:27(1年以上前)

blackfoxさん

ご指摘ありがとうございます、おっしゃるとおり梅田ヨドバシではIS04はIS03より入荷数が少ないと判断しているみたいで、発売日前に予約を打ち切る可能性もあると担当の方が言っていました。

しかし・・・まだいつ発売になるか正式なアナウンスがないですねぇ・・・。

書込番号:12502430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/14 10:06(1年以上前)

はじめまして。
わたしは今週の月曜日、
赤羽のAUショップでない携帯ショップにいったんですが
聞いた情報によると
一月下旬には必ず発売します。

といわれました。

実際、IS03を買うためにいったのですが
この情報を聞いて、IS04を予約しようとすると
「もうすぐ発売なので、いま予約も多く
発売してからもなかなか買えないかもしれませんが大丈夫ですか?」
ときかれました。

そこで赤羽にある別の店で予約を申し込むと
「まだ発売も決まってないし、
予約されてるかたは誰もいません」
といわれたので、一応そこで予約してきました。

実際いつかはわかりませんが、同じ赤羽でこうも情報や予約状況が違うと
真偽はわかりませんね。

書込番号:12506500

ナイスクチコミ!2


teamKさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/14 18:45(1年以上前)

『au、2011年春モデルを公開』
各モデルの発売日は確定していないが、発売時期は以下の通り。

・REGZA Phone IS04/2月中旬以降
・IS05/3月下旬以降
・Cyber-shotケータイ S006/1月下旬以降
・T006/2月中旬以降
・SH011/1月下旬以降
・K007/1月下旬以降
・簡単ケータイ K008/1月下旬以降
・PT002/2月下旬以降
・G11/3月下旬以降

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110114_420407.html


どうやら2月中旬以降になりそうですね…。

書込番号:12508079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング