『倍速再生』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『倍速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速再生

2011/01/20 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 MON1515さん
クチコミ投稿数:14件

現在、音楽プレーヤーNW-S644で、学習用講義のwmaファイルを1.5倍速程度で聞いています。
IS04で、機能・アプリなどで同様のことができれば購入したいと思っています。

NW-S644は再生スピード上げても、はっきり聞き取れるので重宝しています。
(参考)http://www.sony.jp/walkman/community/gogaku.html
お勧めアプリなどありますでしょうか?ご教授ください。

携帯(今W52Hです)+音楽プレーヤ →IS04一台にしたいです。

書込番号:12536982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/01/20 22:02(1年以上前)

Androidのアプリで倍速再生出来る「Astro Player Nova」があるらしいですよ。

書込番号:12537700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/21 03:04(1年以上前)

Astro Player Novaで変速再生できるのはmp3ファイルだけです。
wmaファイルは変速再生に対応していませんので、PCなどでwma→mp3に変換するなどの
対応が必要です。

書込番号:12538879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MON1515さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/21 18:05(1年以上前)

ryon2_80718さん、バーテックスさん、いろいろ教えていただきありがとうございます♪
「Astro Player Nova」良さそうなアプリですね。

wmaファイルが大量(1.5時間×200位)にあるので、mp3変換はちょっとつらいです、、。
過去に「ぶんぶんはやえもん」?という使い勝手がいいmp3変換ソフトで試したのですが、挫折した経験がありです。

検索してみても、なかなか倍速アプリの情報ないですね、、。
語学学習とかしてる方はどうやってるんだろう?と思う今日この頃です。

書込番号:12540899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング